【スーパームーン】天秤座のエネルギーを頂いちゃいます!

ハローけんです。

最近、keikoさんの月星座というものにドはまりしています。


誕生日の星座は太陽星座ですが、これは月星座。

より自分の潜在意識に近いものがみえて、自分らしく生きるヒントが得られるというもの、、、


はい、そして本日4月8日は天秤座が月星座パワーが溢れる日なんです!!


さらに、今日はスーパームーン
満月のエネルギーがたくさんもらえそうなので、とてもワクワクしてます♪


keikoさんの本を幾つかみてみると、「新月の時にお願いしたことが叶うのが、満月なんだとか」

つまり、もうおそいかもしれないということ(;'∀')


まあ、でも恩恵が得られることは確かなはずなので、やり方だけ紹介しておきますね。

満月のエネルギーの受け取り方

青や水色のグラスに水を注いで、満月に1-2時間置く。
飲む


以上!簡単でしょ?w


これだけで、月のエネルギーが入ってきて、運気が変わるらしい。

(運気、引き寄せ、エネルギー、、、スピリチュアル的な表現は色々あります)


でも、きっとやる人は一部の人間。


その一部になれたら、特別なことがもしかしたら起きるのかもしれません。


ぼくは今夜、イベントを楽しむ感じで、ゲーム感覚で青いボトルを買ってきて、水を注いでみます!


皆さんも、めったに来ない満月&スーパームーンですし、神聖な水をこの機会に飲んでみてはどうですか?


案外、人生変わるかもしれませんよ😊

新月のエネルギーを受け取る

新月が最も、月星座の恩恵を受け取れる日なんだとか。

個人的な話ですが、ここ数日(2週間ほど)牡羊座のエネルギーが増える行動


・運動する
・行動する
・赤いものを身に付ける
・中華料理を食べ、玄関をそうじ

などをしていたら、長年合っていなかったクラスメイトと遭遇したり、バイトを始めたり、新しい人と仲良くなったりと急速に運命が回り始めた感覚があります。


keikoさんの本は、けっこう「ミッション」になっているものが多く、取り組んでいるだけで楽しいので、これからも続けていこうと思います。


てな感じで、月星座のことをこれからは中心でブログ発信していくので、良ければ毎日読んでいってくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ


他にも何冊かでてる。
女性を対象に書かかれているけど、内容は男性にも当てはまるそうですよ!
(本人談)