コロナでリゾートバイトが壊滅状態でした…

どうも、天才です。



先月から、リゾートバイトに電話を入れまくってますが、すべてフラれました💔




リゾートバイト.com
リゾバ.com
アルファリゾート



この3社を調べまくってました.






ただ、中には入れそうな仕事もありました。



今回は、この3社の現在(2020年5月19日)の状況と、できそうな仕事について詳しく解説していきます!






※読むと電話したり、調べる手間が省けます


【結論】どこもほぼ入れない

悲しいお知らせです。



サイトを見ると、求人がゴロゴロあるのですが、どれも実際には「待ち」の状態。




電話すると、どれも入れないことがわかります。




ただ、なぜかナイトスタッフは募集中でした。




・レジャーガイド
・飲食店
・調理補助



これらは、ぜんっぜん入れなかったので期待しないようにしましょう。





アルファリゾートは壊滅状態

リゾートバイト.com
リゾバ.com

この2つは、少ないですが申し込めます。



僕は、ほぼすべて沖縄県で探していましたが、何個かありました。




しかし、アルファリゾートは6月1日まで、募集を完全ストップさせており、仕事ができないです。







正確にいえば、みんな待っている状態なんだとか。



申し込んで「待ち」が終わったら、アルファリゾートさんの方から電話がくる感じらしいです。





そんなに待ってられるかいo(`ω´ )o



すぐにバイトしたいなら「リゾートバイト.com」

ぼくは、自動車免許も持ってなかったので、条件がかなり狭くなってしまいました。



なので、普通の人ならナイトスタッフ以外も応募できると思います。




ここは、「即日からOK」の仕事も多かったです。




今すぐお金が欲しい~という人は、ここで探してみてくださいm(_ _)m