すとぷりメンバー紹介!個性豊かなイチゴの王子様♡【すとぷり】

王子レベルでカッコよくそして面白い、ストロベリープリンス、すとぷり!!


ネット上で主に活動していて、最近ではライブやCDも出しており、かなり精力的に活動しています。

メンバーたちはそれぞれイメージカラーがあり、個性溢れる人物ばかり。そんな大好きなすとぷりを紹介していきます!!

かますぜw


ネットでの活動は歌・ゲーム・トークなど

顔出しはしていませんが、ドッキリ企画や視聴者参加の生放送をしてくれたり、とっても楽しいです♪

メンバーは脱退した人もいますが、現在6人で構成されていて皆とっても仲良しです♡

それぞれメンバーは自分のYouTubeチャンネルを持っていて、歌を中心に出している人もいればゲーム実況者に徹する人もいます。
みんな変人揃い(もちろん良い意味でw)で、それぞれ特徴的な内容になっているので、少しだけその特色を紹介していきます!


性癖異常者、ピンク色担当”さとみ”

「果物ナイフで女の子の太ももににスーとやりたい」
「ウンコ食う!」

そんなヤバすぎる発言から、メンバーにはよくイジられ、気持ち悪がられます💦

YouTubeでは、ゲームメインで発信しており、非対称型ゲーム第五人格をほぼ毎日投稿しています。ゲーム実況者として認識していた方も多いのでは?

ちなみに私は、さとみくんからすとぷりを知りました(^^♪


虫歯だらけ?青色担当”ころん”

虫歯は、メンバーのジェルくんに言われた嘘が原因で付けられたので本気にしちゃだめですよ(笑)

ころんくんもゲーム実況をメインに配信しており、頻繁に裏返り発狂する声が特徴的w
普段はかなり特徴的なガサガサ?な声をしていますが、歌になると激変します!(ほんとにびっくりするぐらい変わるから見てくれ(>_<))

また、煽るリスナーを”害悪”呼ばわりしたり、歯に衣着せぬ発言もころんくんの魅力のひとつです☆


普段の声とまるで別人Σ(・□・;)

声優としても活躍中 !赤色担当”莉犬”

歌い手として顔がメインの莉犬くん
きれいで透き通る歌声が本当にさいこう♡

また、いじられキャラでもあるのかよくドッキリや検証企画に呼び出されますw
名前のとおり、自身のキャラコンは犬がモチーフされていて、耳や尻尾がとても可愛らしいです🐶

闇担当、腹黒王子の黄色担当”るぅと”

本当に腹黒なのかは分かりませんが、ちょいちょい毒のある発言をしますw

声も特徴的で、自身のYouTubeちゃんねるは歌メイン。
また、作詞作曲も自分で手掛けることが出来て、メンバーのオリジナルソングを手掛けることもあります。

闇…かな?w

エンターテイナー、イケボ問題児オレンジ色担当”ジェル”

生放送中に放送ぎりぎりの下ネタを言って怒られたり、みんなの盛り上げ役、笑い担当ジェルくんです(笑)

今や伝説になっている乙女ゲーム風アニメ『遠井さん』
完全オリジナルコメディになっていて、動画も1~2分で見れるのでぜひ見てほしい。

腹筋が崩壊するかと思ったww

皆の頼れるリーダー、紫担当”ななもり”

すとぷり創設者であり、メンバーからは「なーくん」、「ななもりさん」と呼ばれ尊敬されています(´;ω;`)


生放送やトーク時にはまとめ役に徹することが多く、落ち着いたリーダーらしい様子がみれます。
「かまそ!」「かまそうぜ!」などが口癖でメンバーもたまに使ってますw

YouTubeの更新頻度は低めですが、オリジナルソングも出しているので是非聞いてみてほしいです!!

ななもりさんの声一番好きかも。

みんな仲良しすとぷり😊

それぞれのチャンネルに遊びに行ったり、全員でディズニーランドに行ったり、すごく仲の良いメンバーたち!
これを機に、1人でも気に入ってたらもらえたらとても嬉しいです(*'ω'*)



いつもありがとう!

これからも、大好きなすとぷりを応援してます!
毎日笑顔にしてくれて本当にありがとう!!!

アイキャッチ画像:MIYAかし