春日井市の隠れたカフェ♪「Sin Cafe」でバナナジュースを飲んだ日

コロナでどこもカフェがやっていない、、、



そんな中、唯一営業しているカフェを発見!


スタバ=仕事場にしていた僕の新しい職場がココ!( ´∀`)


「sin cafe」という素敵なカフェをご紹介していきます。


コロナ対策で、ドアが解放されたことで、清々しさがありますね。

一目で気に入りました。
なんていったって、かもめ食堂にそっくりなんですもん!



大きすぎないbgm
美味しい食事
素敵なテラス
かわいい看板
笑顔が素敵な店員さん


かもめ食堂はテラスなかったけどまあいい)



今まで生きてきた中で、1番素敵なカフェでした。

青い鳥は、そばにいたんだな、、、



写真と共に、中の様子やメニューをみていきましょう。


外装(看板がおしゃれで個性的!)

赤い看板がなんともおしゃれですね。


僕も自宅サロン用に欲しいなって思って、店員さんに聞いてみみたところ、


「どこで売ってるんですか?」

「ネットですよ♪」



…ネットでした( ´∀`)





ブロックの看板

あ、これなら真似できそうだ!


自宅に使わなくなったブロックが置いてあったので、真似してみます😊



ちなみに、僕のサロンは、フェイクタトゥーのサロンです。本格的に営業したらぜひ遊びにきてね!


»インスタで作品貼ったりしてます





内装

中の様子がこちら。

ブレててごめんw



テーブル通しが離れてていい感じ♪


入り口に消毒用のアルコールが置いてあったので、わざと間隔を離してるのかもしれないですね。




テラスはどんな感じ?

こんな感じ♪

ここでブログ書いてました。

最高でしょ♪


そして、お弁当!
本来は、テイクアウト用だけどここで食べてきました。




ここで痛恨のミスをしました。


中身の写真撮り忘れた〜(;_;)



何ということでしょう。
美味しそうだったから、写真を撮るのも忘れて食べてしまいましたw


くそー撮った気がしたんだけどなぁー💧



ちなみに、ひとつ前の写真はバナナジュースを頼んだ時のやつです。


シフォンケーキが置いてありますよね?
あれ、タダでサービスしてくれたんですよ!




神すぎる!


まさに、無料でコーヒーを飲めるかもめ食堂そのもの。




ん?てことは、ぼくがトンネヒルトネンってことか?!(*⁰▿⁰*)

かもめ食堂の話ね)






はい、そんなわけで今日で三回連続カフェにきております。


神すぎるカフェでしたので、みんなもおすすめですよ👍