思わずナンパしたくなる!映画『ラブアゲイン』の魅力

原題は「 Crazy, Stupid, Love
日本での題名は、かなりふざけた感じですよね(;'∀')

個人的にラブコメディで一番面白いのがコレ!!
是非観てほしいので、見どころとあらすじを書いてきます!

ストーリーは男版プリティウーマン

長年の結婚生活で、すっかり男性としての魅力を失ってしまった主人公キャル。
妻のエミリーが浮気をし、二人は物語開始10ほどで離婚することになります。

ショックをうけたキャルは毎晩バーで愚痴をもらし酒を飲むように…しかしそこで、イケメンナンパ師ジェイコブに出会い”女性をお持ち帰りするコツ”を教わります。

どんどんかっこよくなっていく主人公がカッコいい!

ナンパ師ジェイコブが先生になって教えていく様子が面白いwまずは服を買って、美容院に行かせジムで鍛えて、会話のコツをおしえて。

”主人公が成長していく系”が好きな人は絶対楽しめます!!

キャストが豪華!ラ・ラ・ランドの二人が出演してます

ナンパ師役でライアン・ゴズリング
バーの素敵な女性役としてエマ・ワトソンも出ています!

単純にラ・ラ・ランドが好きな人も楽しめるかも!

ナンパ師はストイック、日々の努力やプロセスはまさにアスリート!

身体を鍛えて、失敗を繰り返す…ただ軽い男が出来るものじゃないんですね(;^_^A

Twitterでテクニックをレクチャーする人がいたり、本が出ていたり、ブログが出てたり、ビジネス化して大きなものになってきています。

外国人専門ナンパ師さんのレオさんのtwitterがテクニック以外に名言もたくさんあって面白いのでよかったらチェックしてみてください!

海外のナンパYouTube

ユーモアたっぷりw