【月星座】水瓶座の扉の開き方「自由なライフスタイルを満喫できる!」

こんにちは、けん(@KEN_bookworm)です。


keikoさんの本「チャンスの扉の開き方」から、水瓶座の扉の開き方をご紹介します!





本来は、新月の日に始めていくのですが、そこはオレ。適当なのさw



今日は、4月16日。月星座が水瓶座に来ているのでやらない手はなし!



18日まで、水瓶座なのでみんなも一緒にやってみよう!



水瓶座の扉を開くとどうなるのか?

・自分らしいライフスタイル
・自由な生き方
・国籍や年齢を超えた友人ができる
・夢実現
・人脈が広がっていく




ふたご座も人との交流をつかさどっていたけど、水瓶座は特に「インターネット」と相性ばつぐん!



幅広い交流や場所に囚われない生き方みたいなものが身に付く星座なんですね。



つまり、ブロガーのオレにとっては相性最高だということか!♪



ミッションに取り組んで扉を開こう!

ミッションが5つあるので、それぞれ好きなものを取り組んでいきましょう!


遊び感覚の方が上手くいくそうなので、気楽にいきましょう。

ミッション①:バラエティ豊かな交流をもつ

国籍、性別、年齢、境遇…すべて飛び越えて色々な人と交流をもつと開いていくようです!



趣味から繋がれる人は、どんどん人脈を広げていこう!



ミッション②:インターネットをフル活用する

ミッション①を達成するためにも使えそうだね。


SNSやブログを始めるなら、この時期がチャンス!



他にも、インターネットでお勉強したりYouTubeを投稿してみるのもいいみたいですよ~

ミッション③:最低5つ取り組もう!

・同じ志の人と繋がる
・義理や惰性で続けていることをやめる
・あえて思ったことの「逆」をやる
・高層ビルから夜景をみる
・IT系の人から最新情報をきく
・新しいクラブやグループに参加する
・最新式のセラピー、マッサージを試す
プラネタリウムに行く
天文学、占星学の本を読む
・100年後の地球をイメージする
・不要な電化商品を処分
・「○○の会」的なもので仲間をあつめる
・次の引っ越し先を決め、準備をはじめる




ふぅーこんな感じか( ´ー`)フゥー...



ここは遊び感覚でできるね


ミッション④:「理想的なライフスタイル」、「叶えたい願い」を書いてみる

叶えたい願いは、「改革」をテーマに書きましょう。


どちらも、具体的に書くのがポイント!



住む場所、友人関係、仕事内容、収入、家族構成、、、などなど。




ミッション⑤:イメージングしよう!

これは正直、本をみながらやるのが一番早い。



なぜなら、写真がついているから!w



文章で説明するなら、ズバリ「宇宙」です。


降り注ぐ星々、銀色の光、数多の惑星たち、、、、果てしなく広がる宇宙の感覚が水瓶座の感覚ですよ♡







てことで以上。
水瓶座の扉の開き方でした。




まだ、水瓶座のミッションは挑戦していなかったので、今回ブログに書いてみて新発見がたくさんあった!



とろあえず、

・おもったことの「逆」をやる
・インターネットを活用
・次の引っ越し先を決める



これらをやっていこうと思います!



よっしゃ!