【月星座】水瓶座パワーハウスのつくり方をご紹介!

現在、牡羊座のパワーを借りて人生の荒波を超えようとしている男、どうもけん(@KEN_bookworm)ですm(__)m



昨日ですが、2020年4月16日に来ていた月星座は水瓶座でした。



この日ごとの月星座はころころ変わりますが、お掃除する場所やラッキーアイテムはそのまま変わりません。


てことで、水瓶座の日に掃除するべきポイントやアイテムを紹介していくぜ!



お掃除する場所はどこ?

ずばり、窓ガラスと鏡です!


反射するところを磨くのがピンとらしいので、水晶とか飾っている人はそれも磨いておきましょう!



あとは、スマホの画面やTVも拭いておくと良いかもしれませんね♪




ラッキーフードは?

ずばり、栄養機能食品です。



相変わらず、なんでかは分かりませんw



バランスや合理性と相性がいい月なんだとか?



正直イメージは湧きませんけどね(;・∀・)



牡羊座が、「赤、企業、成功、勢い」の月なのでラッキーフードが中華料理なのはまだわかる。



でも、水瓶座はよくわかんなーいですねw



まあ、それがスピリチュアルの面白いところだ(`・∀・´)



ラッキーアイテムは?

宇宙モチーフがキーアイテムなんだとか!


具体的には、

・エコバック
・ネオンカラーのもの




こんな感じ。




水瓶座自体が、宇宙と関連のある惑星なんだって!



だから、この日は積極的に宇宙を感じられるアイテムを持ち歩くとグッドだそうです。




【月星座】家に運を育ててもらう方法

keikoさんの「パワーハウスのつくり方」という本を参考にしています。




この本は下記の記事でもう少し、詳しくかいてるので気になった方は読んでみてね♡≫【月星座が山羊座の日】家に運を育ててもらう方法!



それでは、皆さんが幸せなスピリチュアルライフを送ることを祈ってます!



マゼンタパワー送っとよ(@^^)/~~~


追加:朗報です

18日の午前中ぐらいまで、水瓶座のパワーは続みたいだぞ―


よかったな!w