【月星座】牡羊座のパワーをもらったら運命がクルクル回り始めた話

こんにちは、けん(@KEN_bookworm)です。

ブログ100記事書いても収入368円。


完全に心折れて、自殺スレスレになっていた人でございますw



さて、僕の場合精神がメンヘラると、スピリチュアルな世界に逃げる癖があるのですが今回はKeikoさんの月星座というものにハマりました。


なんか月ごとにノルマがあり、たとえば

・中華料理を食べる
・海外の友達をつくる
・会っていない友のアドレスを消す


などなど。
ミッションみたいに楽しく進められる本に夢中になって、遊んでいました。


ちなみにこの本です↓


みんなが知っている星座は太陽星座。

これは人によってバラバラで、例えば僕は6月10日生まれなので、本来ふたご座ですが、月星座では獅子座になります。


この判断方法は、公式サイトか本で調べられます。
太陽星座より、自分の内面や潜在意識に近い部分を調べられることができるらしい(詳しくは知らん)



さてと!
前置きが長くなってしまい申し訳ない。


結論からいえば、この通り行動していたら何やら楽しいことがどんどん舞い降りてきました。


自分が約3週間ほどでやってきたことや、効果の方を書いていきます(`・ω・´)ゞ




やってきたこと

新月に来ている星座のミッションをこなしていくことが課題です。


僕の場合、たしか3月後半頃から牡羊座ミッションがの来ていたので、こなしていました。



牡羊座のイメージは「競争、赤い、情熱、行動、企業、成功」


一言でいえば、モンキーDルフィです!


なぜこんなにイメージを解説しているかといえば、イメトレがすごく大切だから。



基本的に、月星座の効果を出すには


ミッション⁺イメージ


これが大切だと書かれていました。


火と相性がいい月なので、中華料理やお香も効果があるらしく、それも良く使っていました。



別の本だけど、ここにも書いてあるので、これも参考にいました。



つまり、色々やってましたw



結論、どうなったの?


・人との出会い爆上がり
・臨時収入
・ブログの改善
・アイデアややりたいことが増えた




え~知らない人あ99%だと思うので書いておくと、僕は現在ニートです。


もうずいぶん、人と出会ったり、ましてや収入はほぼないのですがこれをやり始めて3週間で効果を感じました。


特に感じたのでやはり「出会い」。


高校の頃好きだった女の子と、久しぶりにばったり出くわした時は、ちょうど家の掃除(牡羊座の場合玄関です)をした後だったので、「キター!!」って感じでした


まあ、なんにもなかったけどねw


そんなわけで、中々面白い月星座をこれからも実践していくので、僕が大物になったらこう思ってください。


アイツ、月星座のお陰で成功しやがった。と。