遊びブロガーになります!「我慢はやめ!自重せず生きよう」

こんにちは、けん(@KEN_bookworm)です。


今回は報告があります。


それは、タイトル通り遊びブロガ―になること!



、、、別にオンナの子とイチャイチャするとかいう意味ではなく、色々と楽しみたいなってやつ。



だって、大学休学してから、個人で稼ぐためにブログ始めたりオリンピック行くために日々トレーニングしたり我慢に連続だったんだもん。


もうね、疲れた。



だから、やりたい放題自重せず生きることを一昨日決めました!(笑)


今まで、読書×旅ブロのように書いていたけどそれもやめる!



これから遊んでいくこと


・留学
・クラファン
・サーフィン
アメリカ留学
・音楽活動


ぜーんぶ、スタイルブック帳にブログに収めていこうと思う。


なので、最近してないけどTwitterもほとんどやらなくなります。


多分、インスタ(ken-bookworm)で写真や動画をあげることになっていると思う。(その方が楽しいからね♪)



んで、いつか絶対やりたいことが、

自分だけのチームを作って遊ぶこと!






簡単にいえば、オンラインサロンのような感じでお金の人脈があふれている状態で、好きなことがすぐにできるような状態を作りたいわけです!




とはいえ、半年間Twitterやってフォロワー140人の自分にはまだできない。



だから、これから先に人一番遊んで「けんの人生楽しそうだなぁ~よし!お金払って参加しよう!」って言ってもらえるように全力で遊んでいこうと思います!



今まで、ブログをコツコツ読んでくれた人は、「あれ?性格変わった?」って思うかもしれないけど、そう変わりました。


てか、これが本来の自分の口調です。今までは丁寧に言葉を選んでいたけどそれもやめる!


だいたい、僕じゃない。
一人称はオレだ~!!w



てことで、世界一遊びに全力をかける遊びブロガーになった記念すべき記事です。


応援よろしく!


我慢してきた分、いっぱい遊ぶぞ~ーーーー!!!