【月星座が山羊座の日】家に運を育ててもらう方法!

こんにちは、けん(ken_bookworm)です!


先日も紹介した、Keikoさんの本「パワーハウスのつくり方」から運を家に育ててもらう方法を教えます!




「家に運を育ててもらうってどーゆうことだ?!」



そんな方向けに、丁寧に解説していきます!

あと、僕はまだ「玄関とリビング、クローゼット、ベッド」しかお掃除していませんが早くも効果(?)がでてきたのでそれも合わせて書いていきます。


日ごとに変わる月星座に適した場所を掃除する

今日が、2020年4月14日なので月星座は山羊座です。



この日のお掃除ミッションは、「床・廊下」です。



正直、なぜ山羊座が床掃除するのかはわかりませんw



でも、日ごとに適切なミッションがあって楽しいです。


満月・新月には特別なお掃除を

その日、満月か新月になっているならば少しお掃除方法が変わります。





満月、、、壁と天井もきれいにする
新月、、、スリッパや壁の書けてあるオブジェクトを取り変える





特に月星座では、新月は重要な日だとされています。


まあ、今日は新月でも満月でもないからのんびり床をモップでもいましょう♪



骨・歯・皮膚のケア

月星座の日によって、ケアする場所も変わってきます!



「家だけじゃないのかーい!」とツッコミをいれた方、、、オレもですw



たぶん、これにはKeikoさんなりの配慮があります。


keikoさんって基本的に、女性向けに本を出しているんですよ(もちろん男性でも大丈夫。てかオレ男だし)


んで、Keikoさん自体すごくおきれいな人。



世の中の女性がみーんな綺麗になってほしいという思いがあるんだと(勝手に)推測しました!!



、、、すいません、なんか論点ずれましたね💧


お掃除、ボディケアを紹介したので残りは「ラッキーフードとラッキーアイテム」の紹介です!



食べ物

この日(山羊座)に食べべきものは、ズバリ根菜類!


和と山羊座が相性がいいらしいので、和食がいいんだとか。



別のKeikoさんの本でも和をオススメしていたので、日本人らしいものを食べよう!



ただし、粗食が基本!
大食いは真逆の行いだから注意するのだ!



アイテム

この日のラッキーアイテムは、ズバリ


老舗ブランドの腕時計



いや、自分学生だし、ニートだからそんなんもってねえよ(´;ω;`)ウゥゥ


と思ったけど、靴とか万年筆でもいいらしい。



とにかく、「本物」をもつことが大切!



豪華とか金は、獅子座のエネルギーなので「高級」とは別だと思う。



価値があって、大切なものを身に付けるとこの日はグッドなようですよ!




おまけ:フラワー

なんとラッキーフラワーまでありましたww


その花は、カサブランカです。



男性との結婚を望むならこの花がグッって書いてありました♪



、、、あれ?男はどうした?w



(基本的に文章すべて、女性視線なのでKeiko流です💧)


ちなみに、転職を望む人は3本か5本飾るといいらしいですよ!



オレはニートだから関係なしっと



効果

書こうとおもったけど、前回書いたからやっぱり省略しますw
すまん!



前回の記事↓
≫【月星座】牡羊座のパワーをもらったら運命がクルクル回り始めた話





牡羊座のパワーを頂いて、人生回り始めた、大変ありがたい記事になってるよ。





、、、ぜひ読んでくれたまえ(`・∀・´)エッヘン!!