ジャスティンビーバーの人生って理想的じゃない?

ただのチャラい歌の上手いお兄さんだと思ってない?
アメリカ版手越祐也のようなこの男、ほんとにカッコよくて魅力的なんだ!!

にわかでファンで、最近好きになったばかりだけど、
情熱あふれ、好き放題やっているジャスティンの魅力について語ろうと思う。

悪ガキ

隣人の家に卵をぶつけたり、
パパラッチを自身の車でひいたり、やりたい放題やってます(笑)
僕が惹かれたのはこーゆうところ。
ほんとに悪いところ

集会に顔を出さない!
言いたいことをいう!

これらは、悪いことではないけどやってると反感くらって悪いもの扱いされますよね?
そうではなく、ジャスティンはほんとに悪くて、それでいて「何が悪いの?」って言える飄々とした魅力があります!

あれやったら、何思われるんだろう?なんてジャスティンを見てたら軽く吹き飛びます!

歌がパリピジャスティン感満載!

ほんとに私はにわかで、
代表作の『waht do you mean』ですら聞いたこともなかった。『sorry』は聞いたことあったけど、ジャスティンの曲だとも知らなかった!
再生回数はえげつないことになっており、30億こえてます(笑)
世界の半分ぐらいが聴いてるってこと?(笑)
アノ人やばすぎ!(笑)

PVが個人的に好きで、ストーリーになっているものや、ビデオカメラで撮影したようなもの、様々ですがそれぞれ世界観があってどれもジャスティンっぽいです(笑)

恋愛経験豊富!

人数としては9人ぐらい?
でも、恋愛してこなかった私としてはとっかえとっかえの本能にまかせて突き進むのはすごく憧れ。
セックス依存症気味だったこともあると語っていて、一時は鬱になっていたこともあるとか…
しかし、現在は結婚しており、幸せな家庭を築いております。たくさん甘いことも苦いことも経験してきたジャスティンだからこそ、このひとしかいない!って思える人に出会えたんだと思います。
…恋愛しよっと!(笑)

濃厚すぎるジャスティン・ビーバーの生き方

僕の年齢22歳の頃にはもう、大金持ちでツアーをばんばんやって、スキャンダルにまみれて、やりたい放題ジャスティン道を生きてたんだろうな…
死ぬほど羨ましい!!!
でも、はじめYouTubeで自身の動画をアップしたから、成功したジャスティン。
行動力やアウトプットが大切と最近よく言われていますがまさにそうですね。
失敗してバカにされて蔑まれたとしても、ジャスティンのように波乱万丈な日々が送りたい!
彼のスピリットは、バッドマン的生き方は自分らしく生きるのに理想的でほんとに勇気がでるものだと思う。
これからも、かげながら応援していこっと!

ありがとう!ジャスティン!生まれてくれて!!
感謝してます!!いつか会いに行くよ!!