【フェイクタトゥー】エアブラシタトゥーが楽しい♪

今日は僕の趣味であり、いつか自分のお店を出してみたいと思っているエアブラシタトゥーについて話したいと思います。

本物そっくりのタトゥーが作れちゃう♪

用意するものはたくさんある💦

専用のインクやカッターマシン、コピー機パソコン、カット用シート、アプリケーションシート、トレーシングペーパーetc...
ざっと思いつくだけでこれだけ。
ちなみに、愛知県にあるエアブラシタトゥー教室で講習を受けてきたので、技術はあるはず!!

絵心はいらない!

まじで絵の才能は僕ないです(´;ω;`)ウゥゥ
しかし、トレーシングペーパーで気に入ったタトゥーをなぞるだけなのですごく簡単です。※お金を取る場合は、デザインは考えないといけないけどね(-_-;)

夏祭りの屋台なんかで出せたらサイコーだよね!

いつか、まあ一年以内に準備して整えるので待っててください(笑)
ちなみに、このタトゥーは10~14日ほどで消えます。
アルコールやオイルでも消せるので便利です☆

では、フェイクタトゥーをやってみたい人!
たのしみに待っててくれ~!!