~好きなことで生きていきたい人へ~【本紹介】【クリス・モンセン】

自己啓発系YouTuberクリス・モンセンの初書籍、

そろそろ、大好きなことで生きていこうよ!

を紹介していきます!

好きなことで生きていきたい人
好きなことを見つけたい人”に役立つ内容いっぱいです♪

『好き』の可能性は無限大!!
”大好き”を自分の人生に取り入れていきましょう!

”大好き”で生きていく

好きなことだけで生きていけるの?

ずっと我慢や好きの感情をしまい込んでいた人は
イメージしずらいですよね。

…でも大丈夫!
大好きなことで生きてもいいんです!

むしろ、嫌いで生きていく方が難しいと思いません?
集中力も続かず、楽しくなれない”嫌い”はコスパが悪いです。

だから、
好きを仕事にしたり、好きで生きていくことに
難しさやムリゲー感を抱くことはないです。

堂々と胸をはって
好きで生きていく道を選びましょう!!

”大好き”は無限大~

むかし、徹夜でゲームをしていたことを
思い出してみてください。
時間を忘れてただ没頭していたあの頃。

それを仕事や勉強に活かせたら
…最高ですよね☆彡

好きなことならプライベートで本を読んだり、
動画をみて勉強をすることもあるでしょう。

実際のところ、
企業も好きを仕事に出来る人が欲しいんです!

そんな ”大好き” を仕事にするノウハウや
見つけ方を教えてくれるのがクリスの本、

そろそろ、大好きで生きていこうよ!

です。
ぜひ読んでみてください!

クリス・モンセンって何者?

自己啓発YouTube
クリスの部屋』で
力強い言葉や”大好き”で生きるヒントを発信しています。

自己啓発だけでなく、
英会話のコツやゆで卵の作り方の
動画もあります(笑)

元気がもらいたい!…そんな人が楽しめるのが
クリスのYouTubeチャンネルです☆

上記は『クリスの部屋』の内容を実践した記事です。
※【良い習慣を作り、悪い習慣をやめる方法】を知りたい人はチェック!!

大好きなことで生きていくには?

自分の大好きをみつける必要があります。

もうすでに見つかっている人ならば、
”大好き”を仕事にしていく事を考えていきます。

これらは、
本書にのっている”質問”に答えていくと
自然に浮かび上がってくるはずです。

理想の休日やライフスタイル、
住みたい場所を明確に
していき、
大好きを仕事にしていくんです!

ちなみに、
このワークはYouTubeでも発信しています。

活字がニガテな人や本を買うお金がない人は
動画をみるだけでも十分だとと思いますよ(*´ω`*)

本書をなん倍も楽しむために

著者のYouTubeチャンネルをみてから
読んでみるともっとおもしろい
です!😊

クリスの熱い話し方。
でも、時には穏やかに励ましてくれるあの感じ。
それが本書の文体にもしっかり現れています!!

彼のYouTubeを見たことがある人は、
直接話しているような感覚になれて
元気になれますよ~(^^♪

興味のある人はぜひ、
クリスのYouTubeチャンネルに
遊びに行ってみてください!

おわりに

さいごに
本ソムリエから楽しくよむコツをお伝えします(^^♪

あなたがこの本を読むときは、
リラックスしてワクワク読みすすめられるような
場所を選んでください。

(お気に入りのカフェや家、スタバなんかいいですね♪)

あなたがこの本を読み進めていけば、
いくつかの質問に答えることになります。

その時に”本当の自分”でいられるように
リラックスしていてください。

きっと、やりたかったこと、
本当の望みが浮かび上がってくるはずです彡


これを読んだすべての皆さんが
”大好きを”見つけて理想のライフスタイルを築けること
を祈っております。

それでは、良き読書ライフを!(*‘ω‘ *)