10万円出してエアブラシタトゥーを習いに行ってきた【破算】

以前もエアブラシタトゥー記事を書きましたが、それのエピソード0ですw

講座は10万円で学生..てか半分ニートの私には大打撃でした💦しかし見事フェイクタトゥーアーティストになれました~!v( ̄Д ̄)v イエイ

名古屋市のButterflyというところで習ってきたので、興味のある方は参考にしてください♡(ホームページ

基本的な操作や、衣服に対しての色の付け方、機材の選び方など全て教えてくれます

講座は半日、5時間ぐらいで終わりました。
頭パンパンで、わかんなくなりましたが大丈夫!

何故なら、生徒さんは一度受講すれば、その後の質問し放題♪さらに、専用のFacebookもあって、そこで情報交換お仕事の話がもらえたり、メリットだらけですw

初日でこれぐらいのスキルはつきます!

完全初日ですw
ちなみに、僕も先生も絵心全くないです(;^_^A
でも、塗り絵に近い感じで、完成できるので、道具と知識があれば誰でも出来ると思います。

10万円以上のお金は必要

機材がカッターマシン、プリンター、パソコンなど揃える品が沢山あります。それぞれ、数万はするので趣味としては高すぎますね。

タトゥーアーティストになりたい!
自分のお店を出して稼ぎたい!


そう考えてるなら超超超お勧めします。

先生とにかくやさしい!!

LINEでも教えてくれるのですが遠慮しちゃだめですよ(笑)最初のパソコンの設定とか機械音痴にはたいへんなのでバンバン質問しましょう!

分からないとがあって電話で教えてくれたこともありました。(*'ω'*)
アフターケアがとっても親切なので、興味のある人は是非挑戦してみてください☆