何もうまくいかないとき、スピリチュアルに解決していく方法【宇宙】

こんにちは、読書ソムリエのKENです(o^―^o)ニコ

今回は、大木ゆきのさん著書【宇宙におまかせノート】から、『宇宙に委ねて、人生のスランプから抜け出す方法』を書いていきます!


・何もうまくいかない…

・自分の事が好きになれない…

・こんなにも、頑張っているのにどうして…?



理由はズバリ、
願うこと自体が、実現を妨げていた!

なにそれ?、どういうこと!?(゚Д゚;)


今回は、
努力ではなく、おまかせ!☆彡


宇宙におまかせしていくと、物事がスムーズに進んでいきます。


具体的な、
『宇宙におまかせする方法』と
そもそも”宇宙”ってなんだよってところを説明していきます☆彡

宇宙とは?

ここでいっている宇宙は、
星々のことではなく
すべての創造の源


…スピリチュアルな表現で分かりにくいですね(;'∀')


簡単にいうと、
”アイデア”や”良い縁”といった、
形のないものです。



さっぱり、分からない人も安心してください。宇宙は、常識を超えた存在だから理解できなくてもいいんです!(笑)

リラックスして、楽しみながら読み進めていきましょう(*'▽')

宇宙におまかせ5つの原則

以下の5つを実践していくと、宇宙と繋がり易くなり、色々な嬉しいことが引き寄せられていきます。


すぐに実践できるものなので、遊び感覚でやってみてください(*^_^*)

その①:どんな自分でも完全だと認める

不完全な自分を完全だと認めてあげましょう。


・ついつい食べ過ぎてしまう
・いつもネガティブになってしまう
・空気が読めない



オールOK!すべて、あなたらしさ。
宇宙はそんなあなたの事が大好きです♡

その②「思い通り」にしようとしない

「執着」を手放す


「絶対に叶えたい!」という願望はかえって、宇宙の邪魔をします。ぜんぶ宇宙におまかせして、目の前のことに集中しましょう!


必要なことは宇宙が用意してくれます(*^^)v

その③:どうなろうと「宇宙におまかせ」する

すべてを思い通りにしようとしない


それに、楽しくないですよ?
全部思い通りの人生なんて♪


自分のしたいことを宇宙にオーダーをしたら、後は忘れて、引き寄せられてきたものを楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

その④:ひたすら魂に従う

ワクワク出来て、純粋に心がやりたがっていることをやる。


コツとしては「リラックスする」ことです。


なので、
「疲れたからコーヒー飲みたい」
と思ったときはチャンスです!!



魂のやりたかったことが見つかったら、メモしてすぐ行動しましょう!

*思考が「やめとけ」とストップをかけてくるので注意しましょう。

その⑤:「意識の向き」に意識的になる

「喜び・悲しみ・高揚・怒り」どこに感情が向いているのかチェックする。


特に、ネガティブなことに向いていないか注意しましょう。

しかし、大事なのは原則1のコト。
自分を責めなくても大丈夫!


意識の向きが良くないと感じたら…

お気に入りの音楽をきく

美味しいものを食べる

別にネガティブでもいいんだと唱える(結構効果あります)

上記のことで、『喜び』や『安堵』のプラスエネルギーに変えてあげましょう☆彡

【宇宙に手紙を出す方法】~宇宙は周波数で内容を読みます

宇宙さんの言語は周波数(感情)です。


なので、

彼氏ほしい~

ふむふむ、彼氏いなくて絶望か、了解👍


という可笑しなことが起こり始めます(笑)



ですので、
宇宙にお願い事を伝えるときは、
内容ではなく、喜びを伝えます。

彼氏ができたら、こんなことできる♪



こんな風に宇宙にオーダーしてみましょう☆彡


手紙をマスターすれば宇宙と仲良くなれます♪どんどん手紙を出していきましょう(^^♪


さいごに

本書の題名は【宇宙におまかせノート】


ノートに書き出し、周波数を合わしたり、自己肯定感を上げていくやり方が載っているので、興味のある方は手に取って読んでみてください(o^―^o)ニコ


引き寄せの法則】について、
周波数や感情をもっと知りたい方は下記の記事で解説してあります。

皆さまが宇宙とたわむれ、自分らしい毎日を送れることを祈っております(*´▽`*)



それでは、良き読書ライフを!!
≫KEN@読書屋さん📕|Twitter