【ニヤニヤしてるだけでOK】妄想は現実になる【引き寄せの法則】

今回は、引き寄せブロガーかずみんの著書【妄想は現実になる】を紹介します。

これがその本↓

ニヤニヤして妄想してるだけでいい、
そしたら願いが叶います
…byかずみん

ほんかいなΣ(・□・;)

そんな夢あふれ、
クスっと笑えるような本です。


今の現実をたのしく妄想で変えたい人必見!
かずみん流の妄想術を身につけ、楽しみながら現実を変えていきましょう☆彡

かずみんってどんな人?

元は普通の主婦さん。
しかし、引き寄せの法則をしり、自身の妄想癖と体験談から『妄想は世界を救う。』というブログを生み出し有名になった方です。


*かずみんのブログは下記でどうぞ
妄想は世界を救う。~妄想万能説~かずみんオフィシャルブログ

妄想だけでいいの?

妄想だけでよいそうです♪


基本的にニヤニヤと楽しく妄想して”今”をたのしめばOKですが、
かずみんさんがおススメしているやり方やコツがあるので書いていきます。

やり方①:ちょっとアホになる

かずみんさんは、
ちょっとアホになるを推奨しています!

アホになってニヤニヤ妄想していきましょう。



コツ

今の現状に焦点をあてないこと。

これを、
現実は知らん力
といい、妄想をする上でとても大切です('ω')

やり方②:妄想することに幸せを感じる

ウキウキ、ワクワクを大事にしてください。
しあわせの先取りが妄想を現実にします!


リラックスしてたのしみながら妄想していきます。

恋は100%、妄想で叶う!

…とのこと。

恋愛は得意分野のようで、本書の4/1が恋愛について書かれています。


また、本書では自分の顔のことを”ハニワ顔でこけし”といっているかずみんさん💧(笑)

しかし、 好きになった人は必ず両想いになる模様。

彼の胸に包まれて、唇を奪われ、あんなことやこんなことに…♡

基本的には好きに妄想するようです。

読んでいる側が恥ずかしくなるような妄想法が赤裸々に書かれています。ぜひ本で読んでみてください(笑)

引き寄せの法則】によくある悩みも妄想で解決!

引き寄せのお悩みについても、かずみん流でみごと解決してます(笑)

印象的だったのが、『現状維持システム』と『ドリームキラー』のお話。

現状維持システム

新しいことに挑戦するときに、「なんか怖い」と思うあの感じ。
危険から身を守るための本能。

ドリームキラー

夢や高い目標を目指すと周囲に現れるおせっかいさん。
ときに、家族や仲のよい友人がドリームキラーになる場合がある。


これらのお悩みも、


現実は知らん力


で解決します。

今まで引き寄せの法則でうまくいかなかった人も、妄想でたのしくリベンジしてみてはいかがでしょうか?(^^♪

りんご

とつぜん、何言ってるの!?

「気でもふれたか!?」と思った方…ふれていないのでご安心を。


これぞ、本書で急にやってくる
かずみん式妄想抜き打ちテストです!


妄想力をあげるトレーニングらしいですが、

ー「バナナ!

…こんな風に急に出てくるのでビックリします(笑)


このように本書は、全体的にふざけた感じのつくりになっています(;^ω^)

おわりに

もともと、かずみんさんは
引き寄せの法則を全く知らなかったそうです。

なぜか全部現実になっている


本書は、常に妄想全開少女だったかずみんさんの実体験を通して出来上がったメソッドです。


これからは胸をはって、大いに妄想していきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ


【補足】
この記事で紹介した他にも『五感をつかった妄想法』や『妄想時の心得』などの妄想テクニックが本書にはのっています。気になる方はぜひ読んでみてください。


それでは良き読書ライフを!
けん@読書屋さん📕|Twitter