【初投稿】やりたい放題やって生きていく

あれ?どうしてこんなにつまらないんだろう??

力が全く湧かなくなる。涙が溢れる。今まで我慢してきた沢山の事や人に対して狂うほどの感情が込みあげてくる。その思いは、2日前に急にきました。

どうしよう?もう頑張れないなぁ。死にたくはないけど生きていたくもない。
このつまらない毎日を抜け出すために、毎日たくさんの本を読んだ。常に笑顔で、日常に感謝して、新しい習い事に挑戦してみたりもした。

だけど全く楽しくなかった。
今ならその理由が少しわかる。
俺は人の意見を聞くのが大っ嫌いだった!
他人が思いつかないようなことを後先考えずに、突っ走る。
失敗しようが成功しようがそれが俺だったのに…
大学や部活動でつまらない人間との時間が長すぎたのか、
なんにせよ、俺は周囲に溶け込むつまらない人間になってしまっていた。

自分を解放するんだ!!

今度こそは、
誰にも従わない。
謝らない。
笑いたくもないのに笑わない。
組織に属さない。


もしかしたら、仕事もなく、友達や彼女も出来ず、孤独な男になっていくかもしれない。
だけどこれで生きていこう。

すべてのルールは破り、悪態をついて、自分らしく。
言いたい放題、やりたい放題やろう!

これから思いつく限りの楽しそうなことを色々やっていきます。
・格闘技・ブログつくり(今やってるね)・YouTube・自分のお店を持つ・海外移住・パーティ三昧…
失敗も成功もすべて記録していきます。日記だからね(o^―^o)

だから、これからよろしくね♪